懐かしいドラマ♪

こんにちは♪

なかなか継続ができませんが、今日は頑張って書きます!

自分のためにーーー!

 

最近バレンタインがあったところから、失恋ショコラティエを見ました

なつかしい!石川さとみちゃんが可愛い!!!!

 

このドラマ、実は名言が飛び交っていたので、シェアします

 

最近、もっと良くなりたい!と思うようになって、いままで以上にいろんな人と関わりを持つようになったのですが、だんだんと燃え上がっていた気持ちが静まりつつあるのです

なぜなのか

良くなろうとすればするほど、なぜか自分がちっぽけに見える!

そんな最近だったのですが、失恋ショコラティエ見てたら、なぜ感じていたのか分かりましたー!

 

「実際にやってみたら、自分が小さく見えるんだよね、、、」と、セフレのエレナの一言。

それに対して、颯太君の言葉

「エレナが頑張ってるから、それ以上頑張ってる人たちのなかに居るとちっぽけに見えるけど、それだけエレナが頑張ってきたってことだね」

との返し!!!

なるほど!私は頑張る人たちの中でステージを上げてきていたからこんな風になっているんだと分かりましたー!

 

学生のときに見ていたときは、サエコさんみたいに可愛くなりたいー、どうやったらモテるんだ―

なんて考えていましたが、

二度目の失恋ショコラティエは深い!

 

明日も皆様にシェアします♪