8睡眠時間が4時間に!スッキリ目覚める方法

どーもー!!

こいちゃんです🙌🧡

最近あまりにも眠くて、職場でもウトウトしてしまう日々が続く…!

 

なんて日々ももうサヨナラです!😇

 

ここ二年くらい、土日も朝7時から活動し、夜は22時までがっつり予定を入れ続け、平日も朝9時から22時までがっつり仕事があり、休むことはほとんど無かったです。f:id:korizuniuarou:20190318141911j:image

 

寝るのが好きすぎて、

8時間は最低でも寝たい!!!

 

と、思ってましたが、

世の中には45分しか睡眠をとらない人がいることを知り、その人の書く本を読んでみました📙

 

私は、体の回復に努めることが睡眠の目的なのですが、本には

睡眠時間は関係ない!

 

と書かれていて、衝撃を受けました…!

 

理由は読んだらわかります😆

 

最初は受け入れられないかもしれませんが、実際に考え方を変えただけで、

4時間だけ寝れば大丈夫になりました!( ˘ω˘)スヤァ

 

考え方次第で人は変わると言いますが、

こんなに早く効果の出た本は初めてです!!💏

 

さて、何を読んだのかと言いますと、

「できる人は超短眠!/堀大輔」

です!!

ぜひ読んでみてください👏✨

 

朝スッキリ起きたい!🏃🏻‍♀️

という人にもおすすめです👌