トレンドネイルカラーと男性ウケを調べてみた

こんばんは

こいちゃんです!👩‍🏫

最近、オフィスで働く女性のネイルが可愛いと感じています💅💕

ネイルをしている女性は気遣い上手に見えるなぁ

 

インスタを見てみると、

コーラルピンクや、ブラウン系が多い😳

もしや流行っている・・・!?

私も大人だし、チャレンジしてみようかな!ということで

少し調べてみましたー!💪

◆2019年のトレンドカラーは

 

f:id:korizuniuarou:20190326012836j:image

 

「リビングコーラル」です

サンゴ礁のような生き生きとした印象のカラーが流行色なんだそうです。

黄味がかったピンクで、ナチュラルな仕上がりになり、洋服も選ばない!👗

 

f:id:korizuniuarou:20190326013938j:image

https://www.instagram.com/p/BvabWsujoPe/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=a5h9wzp0vvuc

また、ブラウンネイルも流行色で、大人っぽい印象になります👩💎

茶色がかったグレー、ピンク、オレンジが人気みたいです💖🧡

 

かわいい!しかし、男性ウケが気になる!🚹🕵️‍♀️

ので、こちらも調べてみましたー!

 

◆男性ウケは?

f:id:korizuniuarou:20190326014059j:image

ネイルをしている女性としていない女性、どちらが好きですか?

という質問に対し、

 

ネイルをしている女性 23.7%

ネイルをしていない女性 76.3%

男子のホンネ! ぶっちゃけ、ネイルをしている女性としていない女性、どっちが好き?|「マイナビウーマン」

 

という結果がでました😱💦

しかし、シンプルなネイルやナチュラルなネイルであれば、好印象だそう!👌

石やミラーがついていると、「派手」と感じるんだとか🙌

女性と男性が分かり合うのはなかなかと遠いみたいですね

 

今回調べてみて、

男性ウケも気になりますが、自爪の色と近ければそれほど問題ないと私は受け取りました(笑)

 

コーラルピンクもブラウンも買って、使い分けることにします🙆‍♀️💓

f:id:korizuniuarou:20190326013817j:image

最後まで読んでいただいてありがとうございました🌸