2020-05-27から1日間の記事一覧

仲良くなるための「褒める」は逆に嫌われる!?感謝を伝えて友達を増やそう!

てんてけてーーーん! 超衝撃タイトル!(笑) 最近新しくできた友達を、更に自分の友達Aに紹介したのですが、 私よりもAに心開くの早いやんってくらい早くて、 なんなら私の前ではそんなこと言わんかったやん。てくらい出てくる出てくるいろんな話。 あれ?何…

ハイキューはリアル青春アニメ!テニプリと黒子のバスケと同じくくりにしててごめんなさい!part2

前回の続きを書きます♪ (出典:https://eiga.com/news/20161025/5/) ◆ハイキューの魅力 ・試合の心境や状況がガチ サービスエースを取られた時のプレッシャーと嫌感。試合の流れ、会場に圧倒され飲み込まれる感覚。 これらすべてが詰まっていて、昔を思い…

ハイキューはリアル青春アニメ!テニプリと黒子のバスケと同じくくりにしててごめんなさい! part1

こんにちは~! 今日は暇だったので、友達に何か面白い本や漫画は無いかと聞くと、アニメだったらおススメあるよ!と言われ、何か聞くと、ハイキュー!!と言われ、早速見てみました。 (出典:https://www.mbs.jp/haikyu/) なぜおススメなのか。 スポーツ…