2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最高のリーダーほど教えない

リーダーってなんでしょうね。 組織を引っ張る事 いう事を聞かせること まとめること 責任を最後に持ってくれる人 時には嫌われることも覚悟している人 想像するのに、こんな感じでしょうか。 リーダーやりたい! って人、生きてきた中で、だいたい5人に1人…

食べるのが面倒くさい

こんにちは! 昨日は本読んだのにブログ書かずでした。。。! お酒と友情を先行してしまったーーーー! やると決めたことは、やる!!! ここに宣言しておきます! さてさて、最近食べるのが面倒くさいです。 一日家にいるので、本当に3回食べるのが面倒です…

自己管理の時代がきた!ルールを作って生活リズムを正そう!20代サラリーマン、OL向けに勧めたい1冊

本日は朝活をし、お昼寝をして読書しました。 朝は、本当に眠いッ 一番のストレスですし、 解決することが無くていつも困る。 0時くらいには部屋を暗くして寝るようにはしてますが、 ついついスマホをいじってしまう。 「今日も寝ちゃった・・・・」 なんて…

今日から一貫性のある自分に大変身!メモの取り方を変えるだけで、「忘れる」メモも記憶に残るように!

こんばんは! 今日という日に終わりが近づいています。 気づけば0時をすぎました。(笑) 皆さま、今日は何をしましたか? 私は朝から走ってきました 身体を動かすって気持ち良いですね! さて、今日は読書感想を書くときめて3日目です! 今日紹介する本は、こ…

心が折れないメンタルのつくり方!読むだけで折れた心が治るかも🌈

こんにちは~! 東京の天気は雨です☔️ 久しぶりの雨なので、なんかテンションがあがります さて、本を読み、感想をブログにして更新すると決めて2日目です! 良い調子ッ 本日紹介するのはこちら! BE STRONG~心が強い人のシンプルな法則~ 誰もが挫折経験や…

普段本を読まない人でも、2時間弱で今日から生きがいが明確になる本

こんにちは 今日も良い天気ですね✨ 本日から5月6日までかけて、読書感想をブログにアップすることにしました! こういったジャンルのブログを書くのも、これから勉強していくことも沢山有りますが、読んでいただいてる方にもメリットを残せるようがんばりま…

久しぶりにブログ更新する!

はい!どーもーーーー! こいちゃんですよぉっ!!! 最近はコロナにて在宅ワークが増えました、、! というか、半分ニートになったので、 またブログ書きはじめて力をつける時が来ました〜 最近は、ブログ書くだけでも何百円何千円と稼げる クラウドワーク…