食べるのが面倒くさい

こんにちは!

 

昨日は本読んだのにブログ書かずでした。。。!

 

お酒と友情を先行してしまったーーーー!

 

やると決めたことは、やる!!!

ここに宣言しておきます!

 

さてさて、最近食べるのが面倒くさいです。

一日家にいるので、本当に3回食べるのが面倒です。

 

食べなくてもいい体になりたいのですが、

私は細すぎるので、もう少し太りたいのです。。。。

 

そんな事を口にすると、

世の中の人を敵ににしている!!!

 

なんて言われがちですが、太らないって悩みですよ。

胸つかないし、痩せてて説得力が無いこととか、

ビジネス上悩みます。

 

だから太りたくて頑張って食べてた時もありましたが、

胃もたれして翌日の食事をおいしく食べることができません。

 

あー、もっと、おいしくいっぱい食べたい!

 

今日も朝からご飯食べるの大変です。

胃もたれしている。ぴえん。

 

お酒とおつまみは進んで食べたくなるのですが、なぜなんだーーーー

 

さ、今日も仕事しよう。