2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪☃️

今週のお題「雪」こんにちは、小泉小春です♪はてなブログにはお題機能があるんですねー!まだまだ分からないことがいっぱい!毎日の継続が私の課題なので、今日から気を引き締めてやりますよさて、お題は雪!スノースポーツ経験は、スノボとスケートです⛸特…

営業マンは雪にも負けない!

またもや雪が降ってきましたね〜千葉では今朝から雪が降ってるとか。そんな私は上野を巡回。あ、営業マンです。昼間の上野って新鮮ですねー!ランチたくさんやってたの知らなかったです!いつも夜飲みにくるくらいでした営業やってると外に出る機会が増える…

~社会人による友チョコ交換~

バレンタインデーが近いですねー! チョコレートを誰よりも待ち遠しく思う。女だけど、(笑) 友チョコ交換、社会人になってからみなさんどうしてますか?? 私は中学校のころから大学まではお菓子作りが好きで、タルトやケーキを友達につくっ ていました! そ…

はてなブログでびゅーー!

本日からはてなブログを開始します! まったく使い方がわからない状態ですが、みなさんのブログを参考にさせていきたいと思います( *´艸`) 簡単に、自己紹介します! 小泉小春といいます。93年うまれの25歳です 周りからは明るくて空気のよめない人として認…