雪☃️

今週のお題「雪」


こんにちは、小泉小春です♪


はてなブログにはお題機能があるんですねー!

まだまだ分からないことがいっぱい!

毎日の継続が私の課題なので、今日から気を引き締めてやりますよ😋


さて、お題は雪!

スノースポーツ経験は、スノボとスケートです⛸💫


特に好きなのはスケートで、アニメがきっかけでした!


ユーリ!

ではなく、

さいころに見ていた

カードキャプターさくら

始まりでした💓


あれはローラーブレードなのですが、

当時地元では流行ってまして、友達同士で遊んでました😊


そのおかげもあって、親にスケートも出来るんじゃないかと地元のスケート場に連れていって貰ってました


とくに教室は通ってませんでしたが、好奇心と見よう見まねで後ろ向きで滑ることと半回転?はなぜか出来るようになりました!!

大学までスケートはかなり楽しんでいた記憶があります 😂やんちゃだなぁ

 

しかし大人になってから知りましたが、スケートで飛んでだり回転したりする人は凄いですね!

筋肉の量がまるで違う!!


大人になったら飛べるのかと思ってましたがそうでもない現実に直面🤜


最近いろいろ気づくことが多くて楽しい毎日なのですが、30歳になるまでには絶対に飛べるようになりたい!!


また一つ夢ができました😍


色んな経験を詰む20代にしていきます♪