営業マンは雪にも負けない!


またもや雪が降ってきましたね〜😧

千葉では今朝から雪が降ってるとか。

そんな私は上野を巡回。あ、営業マンです。

昼間の上野って新鮮ですねー!

ランチたくさんやってたの知らなかったです!いつも夜飲みにくるくらいでした🍻

営業やってると外に出る機会が増えるので、オフィスの人よりも豆知識やら土地について詳しくなるのが早いっ!

なによりも好奇心がくすぐられます🤗

営業はノルマきつくても外で息抜きするのも自由ですし、

なにより自分の魅力が数字となって現れる職業で素敵だと私は思います✌️

だからこそ、寒くても燃えちゃいますね!💪
人に話す機会も増えるし、いつもの人じゃなく新規でガンガンいけるのが良い!

営業に対するイメージ変わりましたかね??

事務職から転職して営業来ましたが、とっても楽しいです!

いますぐに動きたい人や、勇気が出ないという人におススメ🙋‍♀️✨