~社会人による友チョコ交換~

バレンタインデーが近いですねー!

 

チョコレートを誰よりも待ち遠しく思う。女だけど、(笑)

 

友チョコ交換、社会人になってからみなさんどうしてますか??

 

私は中学校のころから大学まではお菓子作りが好きで、タルトやケーキを友達につくっ

ていました!

 

そう。あのころのエネルギ―は凄かった

 

今年、そのエネルギーを今年は発揮してみたい!

 

と思いまして、友達に友チョコ交換をしたい、と言ってみたところ、

 

友「あり!!!」

 

と返事がー!!!!!

 

しかも、23歳~26歳で幅ひろく!

 

意外とみんな友チョコ交換楽しんでいることを発見いたしました

 

女子はいつも何かを楽しみにしているのかも・・!?

 

そんなナイスなアイデアを思いつた私は天才だと思う(=゚ω゚)ノ

 

 

 

さて、当日を迎え、交換した数、なんと10個!!!

 

しかも、ほとんどの子が手作り!

 

私は結局エネルギー発揮できず、買いチョコにしました(笑)

 

一人一人に感謝しながらも食べさせていただいたところ、

 

なんとも温かい味!!!

 

一人暮らしのため手作りを食べる機会が無かったのですが、

 

友達が作ったものにはぬくもりを感じる!

 

思いこもってるな~、うまッ(´◉◞౪◟◉)

 

ちなみに作ってきてくれたのはクッキーとパウンドケーキの子が多かったです

 

チョコがないkiseki。(笑)

 

ごちそうさまでした!バレンタイン最高です!

 

30歳になってもやろうね!涙