はてなブログでびゅーー!

本日からはてなブログを開始します!

まったく使い方がわからない状態ですが、みなさんのブログを参考にさせていきたいと思います( *´艸`)

簡単に、自己紹介します!

小泉小春といいます。93年うまれの25歳です

周りからは明るくて空気のよめない人として認識されてきましたが、

友達は多くて毎日が楽しいです((((oノ´3`)ノ

最近は結婚する同い年が多いなか、自分の人生を後悔なく充実させようと頑張っております!

世の中の女子!結婚はゴールじゃない!!!!(笑)

 

というのは置いといて、私の好きな物でも書いてみます

カメラ、撮影、モデル、松田翔太さん、綾野剛さん

イケメンがとにかく好きです♡

そろそろバレンタインということで、身の回りにいるイケメン男子には全員にチョコをあげたい!!!

去年は3個上げましたが、ホワイトデーを迎えてもかえって来ず!

学生時代も好きな人にあげて帰ってきたことは一度もありませんでした(´;ω;`)

甘酸っぱいな、、、目から汗がでてきた。

 

こんな感じで進めていくとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします٩( ''ω'' )و