個人的に可愛いと思うアクセサリー

こんにちは、こいちゃんです😊

今日は私のことを知ってもらおうかな〜!

と思いまして、

最近ヘビロテしているアクセサリーを紹介します👱‍♀️💓

 

◆プレゼント型イヤリング

f:id:korizuniuarou:20190324165943j:image

 

こちらは浜松町ほイタリア街にある、雑貨屋さんで買いました♪

色は何種類もあったのですが、赤をチョイス❤️

ほかには、ラベンダーピンク、ブラック、水色がありました

パールはスワロフスキーらしいです✨

お値段は3000円くらいで購入しました☺️

「hitomi」さんというハンドメイド作家さんの作品で、

オフィスで付けていますが、女子ウケバッチリ😘

女の子に褒められるアクセサリーほど嬉しいものは無いー!

 

◆指輪💍

f:id:korizuniuarou:20190324170743j:image

 

こちらは新宿で買った、花の指輪と小さな石がいくつも使われている指輪です💎

お値段は、一つ1500〜2000円くらい!

オフィスワークの時は花、営業に出かける時はシンプルな方にして使い分けてます👌

 

今年は大ぶりのアクセサリーや、ウッド系🌳のアクセサリーが流行っているとのことなので、

早く購入したいところです🏃🏻‍♀️💕

セールが待ち遠しいなぁ🙌

 

◆最後に♪

桜も咲いてきたのでお出かけする機会も増えました♪

こちらのうさぎちゃんは、代々木公園でお花見をしていたら出会いました🐰

うさぎ飼ってたことあったので、ついつい触ってしまいました…!可愛いーッ💓

f:id:korizuniuarou:20190324172718j:image

 

今回はひたすらプライベートを書いてみました💪

またいつか書きます🙆‍♀️

最後まで読んでいただいてありがとうございました😊