テレビにでました!モザイク付きで。笑

こんにちは、こいちゃんです😊 

絵文字使えることを知らなかった。笑

 

今日は驚きのニュースをお届けします!

 

私ごとですが、なんと、

SMAPの中居さんに相談する番組に出ましたーー!!

人生初めて芸能人に相談することができて、

本当に嬉しい💖

 

内容は、

🤼‍♀️🤼‍♀️🤼‍♀️🤼‍♀️🤼‍♀️🤼‍♀️🤼‍♀️🤼‍♀️

両思いの人が〇〇で困っている!

とにかく痛がる彼との夜をなんとかしたい。

🤼‍♀️🤼‍♀️🤼‍♀️🤼‍♀️🤼‍♀️🤼‍♀️🤼‍♀️🤼‍♀️

 

です!!言えない!!🈲

でもだいたいの人は分かるかも!🙇‍♀️

 

ガチで悩んでいたのですが、

中居くんの回答は、

「これも立派なご縁だと思います。

ほんとに彼のことが大好きなら、

一つ石があったからダメになるんじゃなくて、一緒に乗り越えていくのが、お互いの成長につながるんだ」

と言ってくださいました…!

 

芸能人で仕事いっぱいして、経験も豊富な人からのアドバイスはなんだか染み渡ります。

 

当たり前になっちゃいけないよなぁ…!

誰かから好意を持たれて足りないところ見がちなんですけど、一緒に乗り越える前提で友達とも恋人とも関わると、良い人に生まれ変われるかもしれないですね💏