20代OLが選ぶ、オシャレ!可愛い!インスタ映え!欲しいと思う車3選

都内に住む私は、駅が近い、バスも近い、という理由から、

車の需要をまったく考えなくなってきたのですが、

最近、やっぱり車っていいなーって思い始めました!

 

オシャレな車を運転する美女ってもう、それだけでカッコいい💋✨

 

 

バス、自転車、電車を利用する日々ですが、

思えば公共交通機関だとできないことも沢山あるなー。

例えば好きな音楽流して友達と話しながら海行ったりとか、遠くに行ったりとか🏖

 

コロナあけはお出かけしたいし、なんなんら車で移動したい!

 

 

なので、今日は、

これ欲しい!乗ってみたい!という車を紹介しちゃいます☆

 

 

光岡自動車 ロックスター

f:id:korizuniuarou:20200520160235p:plain

光岡自動車 ロックスター

 

めっちゃかっくいいいいい!

可愛い!!!

シビれる!!

憧れるぅ!!

海外行ったことないけど、アメリカとかの広い道路でこれ走らせたい!!🇺🇸🗽

国内だったら、沖縄の海見ながら友達のぎゃいぎゃいしながら走りたい!!🏎✨

光岡自動車さんの車ってだいたい可愛いのですが、

ロックスターは風切ってる女の人のイメージがついた・・・!

そして、仕事ができそう👓

海外で仕事するとしたらこれ乗りたい。(笑)

 

 

BMW Z3ロードスター

f:id:korizuniuarou:20200520160029p:plain

BMW Z3ロードスター

https://car.biglobe.ne.jp/used_car/list_souba2015/20151505/all/50-p1/

 

どうやら、だいぶ前の車のデザインらしいのですが、私はこれも憧れちゃう~!💕

映画「バーレスク」に出てくる、ちょっとエロくて自分に自信がある人が乗ってそう👯‍♀️💋

 

これで走りさる姿めちゃめちゃかっこいいだろうなぁ!

 

 

光岡自動車 ビュート

 

f:id:korizuniuarou:20200520161451p:plain

光岡自動車 ビュート

うわああああああああああああああああああ

かわいいいいいいいいいいい!!

カフェなカラーだそうです☕️🧡

ロングのオシャレなお姉さんが乗ってそう・・・!🌼

仕事もプライベートも優雅に遊んでそうな雰囲気ありますねッ

なんか、もう、尊い・・・(語彙力)

 

以上が、20代OLが選ぶ車でした〜🥰

こんな車に乗ったらどこでもインスタ映え間違いなし!!

いい女になって乗りこなす日が待ち遠しいッ!!