オシャレピクニックがしたい!インスタ映えるお酒見つけたよ!

こんにちはっ

 

あったかくなってきましたね。

自粛疲れたし、

コロナ明けには外で思い切りピクニックをしたい!

という方もいらっしゃるのでは?

 

 

突然ですが、私はインスタ映えが大好きです!!

インスタは毎日のようにあげてますし、たまに友達と映えるための撮影スタジオも借ります👠🌼

残した写真は思い出として残され、当時を思い出せるので癒されます…

 

そんな私ですが、今日は、コスパもかねて、

インスタ映えしそう!!と思った、

ピクニック向きのお酒を3つご紹介します!

 

◆子ブタのお酒

f:id:korizuniuarou:20200520231530p:plain

(出典:https://store.ponparemall.com/kawachi/goods/4580263660952/

 

中は白桃のお酒です

80mlなので、いくつか買って揃えたら可愛いかなりそうです🎉

 

これはピクニックならでは持って行きたいアイテム!!外で撮るからこそガラスの透明感も映えそうです💕

ひとつ1621円で、映えるし記念に残る!!ほしい!

 

◆PLATINVM FRAGRANCES No.7 Pineapple & Coconuts

 f:id:korizuniuarou:20200520232007p:plain

(出典:http://platinvm.jp/

 

素敵な青色!

これ飲んだ時の味忘れられないです!

パイナップルとココナッツの香りがしつこくないし、味もとても良くて、青のお酒がまた映えなんです〜っ!!

ピクニックという、昼過ぎの軽い食事後には軽いテイストで飲みやすくて良いです🍾

1本2750円で、美味しさも見た目も全部どりです💙

 

◆ラシャス フレンチグリーンアップル🍏

(出典:http://allegresse-take.shop-pro.jp/?pid=111980235

 

ラベルかわいい~!!

そして、これ、ビール苦手な女の子におススメ!まじで飲めます!

シードルなのですが、シードルの苦味をほぼ感じない、ほんっとーに飲みやすいお酒です🍻

カクテルくらいしか飲めないけど、ほんとは他のお酒にも手を出してみたい、なんて女の子いたら注いであげたい…!!

そんなにアルコール度数も強くないし、外でいい感じに酔えるお酒かと♪

一本1500円(税抜き)なので皆で分けて飲んだら安い~💛

 

 

以上がコスパも良いし、場えそうなお酒3選でした

今年のピクニックたのしみーーーー!