ブラジャーの替え時サインは??

こんにちはー!🌸🌸🌸

こいちゃんですーー!🧚🏻‍♀️

 

今回は、、

下着の替え時サイン!!!🐸
3つのチェック項目をつけて語ります!


下着の寿命は60日👩‍🏫
生まれたてのあかちゃんと同じように、
ブラも生まれたてはハリがよくシワ一つないですが、洗濯を繰り返していくうちによれよれになっていき、
カップを支えるワイヤーも力を失っていきます!👵
 
さて、今手持ちのブラをご確認ください。
チェックするのは3点です
・肩ゴム
・ワイヤーの硬さ
カップの形
 


肩ゴム


伸びきっていませんか?

 

調節を最小にしても隙間があるなら今すぐ変えてください🙅‍♀️


肩ゴムは胸が垂れないようにすることや、

脇肉を逃がさないことに特化しています。
太いと太いだけ、脇と胸の間にできる「はみ肉」を防止することができます。
 


ワイヤーの硬さ


もうゆるゆるでしたら変え時です。
または、形が変わっていたら危険信号🚨だと思ってください😣


人間の骨と同じように、

ブラのワイヤーの形が変わると、胸の形も変化していきます
形が崩れる前にすぐに新調しましょう
 


カップの形


へこんでいませんか??

下着のハリは肉の肉を逃がさないよう、しまったり、支えるのに大事な要素の一つ!!🙌


脇のゴム部分も、かぱかぱしてフィットしていないようであれば、変え時のサインです🚫🐸
 
いかがでしたか??

可愛かったけど、体に合わなくなったものは思い切って捨てましょう!!
人の体は日々変化します👩‍👧‍👦
常に自分の体に合ったものをつけることで、少しでも快適な毎日を送ってください🙌🌷